安定型中性ビタミンC誘導体 その2

安定型中性ビタミンC誘導体

安定型中性ビタミンC誘導体

令和5年1月12日東京で安定型中性ビタミンC誘導体を手にしたが、九州はまだ未上陸!クリニックでも扱っているところが少ない現状で福岡県で2件のクリニックにて購入可能(令和5年2月26日時点)

そんな安定型中性ビタミンC誘導体を1月22日~2月25日まで11回(7名同一人物4名)実施。いずれの方も肌の赤みやニキビケアに悩みのある方を聞き取りして、試してみたところ使った際の印象が良かった。

一部を抜粋してご紹介いたします。

A氏:目元の赤みや乾燥も良くなった(個人の意見)

B氏:脱毛後の赤みが普段よりも出なかった。短い期間で治まっていった(個人の意見)

C氏:どこの化粧水使っても赤みが出ていたが、使用しても大丈夫であった(個人の意見)

D氏:赤み・痒み・ひりつきの症状が軽くなっています(個人の意見)

E氏:照射後のビタミンCで赤み無く良好です(個人の意見)

F氏:使用して赤みが減りました。翌日も朝起きて赤みがさらに引いていたのがびっくりしました(個人の意見)

G氏:翌日の赤み感も無く大丈夫(個人の意見)

ニキビケアで諦めている方いませんか?

自分に合う化粧水が何か分からない。

肌質から変えていきたい。

毎日使っても肌に良いものを使いたい。

貴方のお悩みに合わせて実際にどのように肌を変えていくか

一緒に悩みを解決して、自分の肌がもっと好きになれるようにサポート致します

ご予約・お問い合わせから入って、無料カウンセリングを選択してくださいませ。

安定型中性ビタミンC誘導体
安定型中性ビタミンC誘導体